エロゲーマニア

エロゲーマニアのブログ

本編を見ている時の違和感

アレが見られるんだったら絶対買うぜ!
後は 今日 放送の ぷっすま 期待してるぜ! なんとなくマークされちゃってるんじゃないかなあって思う今日この頃 皆さん
いかがわしくお過ごしですか? の です☆今日は、アニメ版 かのこん第一巻 初回限定版 届いたので 感想を書きたいと思います!
ちなみに本編の方は この間の日曜日に 一話から 十二話まで 一気に見たのでDVDの本編は見てませんが・・・・
映像特典がイイ! つうか XBECはじまた!! なんで乳頭を書き足すだけど
エロアニメみたくなってしまうんだろう本編を見ている時の違和感を完全に打破してくれるイイ特典でした☆ふうっ・・・
まあ そんなわけで明後日からまた仕事がクソ忙しくなりそうなんで・・・・今のうちに現実逃避をしておきますが・・・・
オレの方が ドアラより休日の現実逃避の仕方が半端ないと思います!小悪魔ちゃんは滅べばいいのにの です☆
くっ… タユタマの発売日が急に7月11日 になってしまったんじゃ(理由ある太郎的なしゃべりで)
でもいいか! 6月27日は地獄の金曜日になりそうだったから☆ 特に書くネタがなかったんですよ  いろいろアプリ
白雪姫が24人でバトルロワイヤルやるとか そういう劇的なネタが欲しいですね!
今度の日曜日は新規開店のラーメン屋に行って見ようと思いましす! ミリオンドリームハズレちゃったの です☆
とりあえず積んであった 鬼頭莫宏「ぼくらの」のアニメ版DVDをとりあえず十話まで見ました…
なんか考えさせられるモノがあるね… いきなりロボットに乗って戦って勝っても死ぬし 負けたら地球ごと終了…って…
いう状況に13才の少年、少女達が立ち向かう訳なんだけど オレが13才の頃は…性に目覚めたばっかでかなりヤバい目をしていたけど
イジメられっ子でもあったしエリートでもなく バカはバカなりに生きてましたよ でも自分の手でこの世から去ろうなんていうバカな考えは不思議と起きなかったんだ
好きな女子が6人は居たからね まあ告白することはなかったけどね
ただ片思いをするだけでも人間って強くなれるよね! やべー話が脱線したw